2005年5月5日木曜日

【モンハン】赤き~も~

昨日は、念願の赤キモ(赤フルフル)と戦ってきました。
舞台は沼地、私のスタート位置はフルフルがいる場所。
というわけで、開始直後にご対め~ん。

Σ(´□`;)

いやぁぁぁああああぁぁぁぁああぁあぁああああぁ!!
なんやねんな!あの首の動きは!
伸びた首が左右にびよ~んびよよ~ん♪

き、キモい!( ̄□ ̄;

キモいついでに、その攻撃で1死しましt。
しかし、同行したメンバーがさすがの腕前で見事に討伐!
お待ちかね、剥ぎ剥ぎタ~イム♪

ザックザック・・・
「アルビノエキス」

・・・ま、まぁこんなもんだよな

ザックザック・・・
「電撃袋」

・・・むぅ

ザックザック
「アルビノエキス」

・・・(--;

赤フルフルとの出会い・・・
プライスレス・・・(違っ

そういえば、赤くなると咆哮と放電の反動が小さくなってるんだね。
おかげで、放電をガードすると明らかにフルフルに接触してるのにダメージを受けないという、よく分からない状態になってくれるよ。

(↑放電のガードに関して追記、後日再び赤フルフルに挑んだら、別に反動が小さくなっているとかそんなことはありませんでした。では何故反動が小さくなったのか??それは、ガード性能強化がついていたからでしt・・・)

0 コメント :

コメントを投稿