2005年5月5日木曜日

【モンハン】VSキリン×2

昨日は、上記の赤フルのほかにも、2キリン連戦もしてきました。
おかげでハチミツやら生命の粉やら一気になくなってしまったよ・・・。

それはいいとして

最低25分程度かかるクエを連戦するということで、フレと時間があうわけではなかったので野良でいろんな方とクエしたのですが、まぁいろんなことがありました。
とりあえず、最初にやったパーティでは、いきなり仲間に爆破されたりとか・・・
でも、幸いなことに回復薬をケチったり、私以下の装備で挑戦する無謀な人はいなかったので、数回の失敗で済んだからよかったけどねぇ。
とくに、回復に関しては経験者が多かった所為か、仲間がダメージ受けると即座に誰かが回復してくれるから、多少強引な攻め方もできてよかったな。
野良で連携がしっかりできると、やっぱり楽しいね。

でも・・・正直つかれるクエだったな。。。

0 コメント :

コメントを投稿