2005年6月23日木曜日

【モンハン】(__zZZ

最近仕事から帰るとスッゴク眠い・・・
しかし、それでも繋いで遊んでしまうモンスターハンターG・・・

そして、今日も街に入ったところでグッスリ眠ってしまいました。
しかも、眠った後もコントローラーを押してしまっていたらしく、何とか目覚めてチャットログを見てみると・・・

A:「レインさん起きてますか~?」
B:「おぉ!また夢遊病ですか!」
C:「コレが噂の夢遊病かぁ!初めて見た」
(↑噂になっとるんかいっ!w)
私:「。l;.・..tyr」
(↑寝てる間にキーボード押したらしい)
D:「また呪文言ってるよw」
E:「わははは」

Σ(´□`;)
い、弄られとる!!!

しかも
A:「レインさん寝てるの?
B:「寝てるみたい。踏んでも起きないから」

って、踏んでたんかいっ!!

その後、寝起きの私は蒼桜に行くことに。
旦那を倒して奥さんをバッスンバッスンしてると、調子に乗りすぎた私はサマソーを喰らうことに。。。
しかし、なんとか生きながらえたのですかさず回復するも、直後に突進喰らって昇天・・・
その後、みんなが奥さんを追って移動し遠くに行った後に、移動しなかった私のエリアに奥さんが戻ってきて孤軍奮闘したりと色々ありましたが、何とか討伐成功。
ついでに、レウスがムダにキングサイズで記録更新しましt。
むぅ・・・私レウス金冠ついてるのに・・・

0 コメント :

コメントを投稿