2005年11月20日日曜日

【エウティタ】君はアッガイ魂を見たか!?

昨日は、某禅問答街関連の人間による、機動戦士Zガンダムによるトーナメント戦が行われました。
私は、メルと共にアッガイコンビ「Disorderly Crowd」として参戦!
アッガイの魅力を世に知らしめるべく奮戦しました。

そして・・・

結果残念賞(最下位)を受賞しましt・・・
さすがアッガイ!おいしいところは逃しません!(ぇ

まぁ、そういうわけで今回の記事ではその模様をレポートしようと思います。

集合時刻は昨日の夜11時でした。
私はテレビを見たりしてた結果、集合時刻をわずかに過ぎての接続。
当然、集合場所のダカールに到着したころには、メルをはじめ殆どのメンバーが既に集まっていました。
そして、まだ集まってなかったメンバー+通りすがりさんが続々と集結してきます。

が!

ここで若干一名全然来る気配を見せない人物が!!
モンハンにいるんじゃないかとか、ソフトを間違えてるんじゃないかとかイロイロ推測され、モンハンにも間違えたと思われたZZにも偵察にいくも、結局見つからず。。。
結局"ネットにつながると信じてゲーセンの「連ザフ」に走ったんだろう"という結論に至り、代わりにCPUを参戦させて始めることになりました。



いよいよトーナメント開始!
私は、

ジャンプしようとしてR1連打(A.C.E)
サブウェポンを使おうとして○ボタン連打(A.C.E)
視点変更しようとして右スティック操作(各ゲーム)
上昇しようとして△ボタン連打(アヌビス)
ダッシュしようとしてL2プッシュ(ネクサス以降のアーマードコア)

と、散々な操作ミスをしながらも、何とかアッガイ魂を見せるべく頑張りました。
そして、見事に散っていきましたとさ・・・・

その模様については、文章で説明するのはめんどくさいので、動画をアップするのでソッチを見てね。
というわけで、どうぞ↓


・ZガンタカvsDisorderly Crowd
・デンプ尻巻vsDisorderly Crowd
・女王様御一行vsDisorderly Crowd
・黒巻転寝隊vsDisorderly Crowd
・フラッシュガールズvsDisorderly Crowd
・烏合の衆奮戦記


尚、諸事情により音声は収録されていません。

0 コメント :

コメントを投稿