2005年11月18日金曜日

【エウティタ】機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ

昨日は、メルが週末のイベントに向けてエゥティタを購入したというので、予行演習をかねて二人で遊んでみました。

使用機体は当然アッガイ!
二人してアッガイを選択し、アッガイタッグでCPUに挑みます!

が!

予想通り連戦連敗♪
全9戦して勝ったのは最後の1回のみ♪
なんて惨憺たる結果でしょう♪

これで、イベントでの最下位はほぼ確定的でしょう・・・
と考えた矢先、あることに気づきました。

それは・・・

戦闘中はL1を押すことで自動表示されるメッセージ以外のコミュニケーション手段が存在しないエゥティタにあって、私とメルは随時通話によるコミュニケーションがとれるのですっ!
これで、戦況の把握や連携攻撃のタイミングはバッチリ♪

「フッフッ腐、イベント参加者達よ!モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを思い知らせてやるよ( ̄ω ̄ 」

(もっとも、全9戦とも常に通話していましたがね(-ε-)

0 コメント :

コメントを投稿