2006年2月16日木曜日

【モンハン】モンハンど~す!



ついに本日、モンハン2(ドス)が届きましたっ!!

早速パッケージを開いて♪
上手に焼けタイマーのスイッチオン♪

・・・

ではなく、クシャルダオラフィギュア組み立て♪
スタンドに支え棒がついてるのがちょっとマヌケで気に入らないけど、フィギュア自体のデキは凄くいい♪
で、次は早速ソフトを起動します♪

「NewGame」を選択してれっつきゃらめいきん♪
レインを作っていきます♪

ぬぉΣ(゚ロ゚屮)屮

なんか今回インナー(防具未装備時の服装)が4種類えらべる~!!
とりあえず、インナーは一番上の黒いのを選んでっと♪

次はフェイスタイプ♪

なんか意味あるのか無いのかよく分からないカテゴリ選択を無視して一つずつ見ていきます♪
で、結局旧作と同じ顔に落ち着く(--;

次は髪型♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮

コッチもイロイロ増えてる~♪
でも結局旧作の方目隠しに落ち着く(--;

次は髪の色♪

こちらは前作で茶髪だったのを黒髪にして見ました。

最後は声♪

とりあえず、2を選んでみました。
(今回ボイステストで悲鳴なども聞けるのですが、それを知らず旧作で聞ける声までしか聞かないで選んだため、クエ中攻撃を受けたときに、あまりに悲痛な悲鳴上げたのでびっくりしました(^^;)

で、ついに新生レインちゃん完成♪

さぁれっつぷれい♪


っと思ったら仕事の時間だ~Σ(´□`;)
せ、折角キャラメイクを終えたのに~・゚・(つД`)・゚・

お、おにょれS川急便!
指定時間オーバーギリギリに届けおって!
おかげでキャラメイクしか出来なかったではないかっ!!
毎度毎度つかえん業者だなっ!!\(`△´/

ちなみに、私S川急便が時間帯指定守ったの、殆ど見たことありませんからっ!!
(↑数十回利用して今回含め2回)
指定時間すぎてから「ご在宅ですか?」って電話でしれっと言われましたからっ!!
ひどいときは6時間オーバーされましたからっ!!
しかも、時間オーバーの詫びを聞いたことありませんからっ!!
侘びどころか「時間帯指定見逃してまして・・・」って言い訳されましたからっ!!
(↑つ~かコノ言い訳、コレはコレで大問題だろ)
さらには、コレが会社の体質らしいですからっ!!
(↑e-capcomにメールしたら、上のような苦情が沢山だって(--;)

ほんとに・・・
カプコンもこんな会社つかうのやめてくれないかしらん(いやマヂで)
(↑ちなみに、メールした結果"無理"らしい。でも、備考欄(だっけ?)に「ヤマト運輸希望」と書けば考慮してくれるらしい。もっとも、今回考慮してもらえませんでしたが(--;)

0 コメント :

コメントを投稿