2006年3月22日水曜日

【モンハン】久しぶりの登場

もう本ト、連日モンハンばかりやってブログすら放置してる管理人ですコンバンワ

さて、そのモンハンですが、オフはもう殆どクリアしたので、現在装備とかアイテムとか調合とか、
モンスター討伐以外の部分の要素を埋めていこうという状態なわけですが・・・

そんな私に、道具屋の猫(?)が情報をくれました!

「お金をいっぱい貯めれば、それはそれで称号がつくニャ!」
(↑注意:原文そのままではありません)

つことで、装備作りは一旦中止して、貯金モードに入りました。
しかし、そんな私にさらに情報が!

「100万貯めても称号もらえなくてショボン(´・ω・`)」

・・・

Σ(´□`;) ひ、百でダメなのっ!!?

で調べた結果、どうやら称号をもらうには200万貯めなければならないらしい。
でも、大金稼げる古龍クエですら1万z強なうえに、いつでもあるわけではない・・・
前途多難なこの状況、早くも諦めムードが漂い始めましたが・・・

ココへ来て、何気なくやった闘技演習で思わぬお金稼ぎができることがわかりました!

それは、闘技演習のキリンをひたすらクリアし、報酬の古龍のコインを売るというもの!
このコイン、1回クリアごとに多いときには4つでて、一つ5000zで売れ、
且つ演習自体も溶解槌で行けば3分程度(?)で終わるため、非常に効率よく稼げるのです。
さらに、一緒に報酬としてもらえる永遠のコイン、豪華なコインを売ったり、
溜まったポイントで(1クエで2万ポイントもらえる)交換したアイテムも売り払えば更なる高収入♪

つことで、これからは演習メインで進めていくことになりそうです。

0 コメント :

コメントを投稿