2006年6月18日日曜日

【モンハン】噂の金色

以前、誤動作によりなぜか砦ではなく街に古龍が襲来する事態となったモンハン。

そのお詫びとして再配信が決定していた金レイアイベが、
ついに配信されていたのでさっそく行ってきました。
といっても、オンしてもフレとかぜんぜん見当たらないし、
野良する気にもなれなかったので一人で行きましたが(。。




いよいよやって来ました古塔!
続いて、普段は草を食むアプトノスやウザイガブラスがいるが、
今日はまったくもって静かな各エリアを抜けて、
噂の秘境への入り口である、普段は大岩が鎮座している場所へきてみました。

って・・・

ココ落ちるの!?Σ(´□`;)

・・・・

あの・・・

地面がまったく見えないんですけどっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

などと思っていたら、わらわら群がってきていた白ランポスに突き落とされて秘境にINΣ(’▽’ノノ
そして、いきなり金レイアに突っ込まれましt・・・。

その後、なんとか桜レイアの尻尾を切り落とし、金レイアの翼爪を破壊し、
桜レイアの翼爪を金レイアに破壊してもらいながら戦闘を続けましたが・・・

2匹を同時に相手しようとしたのが運の尽き・・・

金レイアがブレスを放った瞬間、間に桜がいるから大丈夫だろうとそのまま攻撃しようとしたら、
桜レイアが突然上空に舞い上がってブレスをかわし、私に当たるようにしむけたり、
桜レイアが突進してきたのでそれをかわした・・・と思ったら、
桜に交差するように突進を開始した金レイアによって桜の軌道が変えられて私に直撃したりと、
華麗な連係プレイにより敗北・・・・

つことで、フレ来るの待って4人で行きました。( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿