2006年6月26日月曜日

【モンハン】上手に焼けタイマー大活躍

最近フルフルシリーズの防具を集め始めた管理人ですコンバンワ。

で、フルフルシリーズ愛好者の方ならご存知のことと思いますが、フルフルシリーズの強化素材として、
なんとフルフルベビーをマカ漬けで5分つけて作るフルベビ漬けが必要なんです。
そう、1つ作るのに5分も暇な時間ができるわけなんです。

今までは、オフでフルフル討伐のついでに作っていましたが
(ちょうどフルフルが移動するのが会敵から5分後なので、会敵時に埋めるとちょうどよい)、
最近オンで下位フルフル連戦したおかげで、フルフル素材は十分な数に。
というわけで、フルベビ漬けのみほしくなり、
漬かるまでの5分間が完全に暇になる事態に陥ってしまったわけです。

そこで登場したのが、MH2限定版に付属していた上手に焼けタイマー!!

これは、肉焼きセットを模したキッチンタイマーで、ボタンを押すことで1分~5分まで1分刻みで計れ、
設定時間が経過するとおなじみの「上手に焼けました♪」の音声で知らせてくれるというもの。
そう、漬かるまでの5分を計って教えてくれるのです!!

これにより、5分間別のことを時間を気にせずできる(この記事はその5分でかかれてます)ので、
暇を感じるとこはナシ!!

つことで、上手に焼けタイマーの活躍により、大量のフルベビ漬けの確保に成功しました。

後は・・・

お金か(、、

0 コメント :

コメントを投稿