2007年7月18日水曜日

【モンハン】各種特典獲得(`・ω・´)

某問答街の面々と私がプレイするサーバが決まったことは、以前書いたとおりですが、
その結果、安心してプレミアムパッケージやCore2Duoなどの
特典を受け取ることが出来るようになったので、早速受け取ってみました。




しろねこ服とどんぐりスティックです。
服はプレミアムパッケージを、
スティックはプレミアムパッケージと専用コントローラ購入でもらえます。



くろねこ服と、スリープボール。
服は専用コントローラを、スリープボールはアイスの実購入(←多分終了)でもらえます。



プレミアムパッケージ購入で貰える大剣と、MHF推奨Core2Duo搭載パソコン購入でもらえる鎧一式。
コレに加えて、消耗品一式と肉焼きセットもゲット♪
いやぁ、一気にアイテムボックスが豪華になりました。

というわけで、某問答街の皆さん、鯖変えないでね♪( ̄ω ̄


所で、プレミアムパッケージ購入者を対象に、
オープンβのサーバダウンに対するお詫びとして、アイテムが進呈されるハズだったのですが・・・
進呈条件を満たしているハズの私のところに、イベントコードが書かれたメールが届きません(=ω=;
一応、以前サーバ間でキャラクター移動できるようにして欲しいと
要望出した時には、確認のメールが来たのでメールアドレスに問題はないハズ。

つことで、一応カプコンに問い合わせてみましたが・・・
折角プレミアムパッケージ買ったのに、

「申し訳ありませんが、進呈できません」

とか言われちゃったらどうしよう(=ω=;

0 コメント :

コメントを投稿