2007年7月21日土曜日

【モンハン】そこそこ進んできました



絶賛プレイ中のMHFですが、
序盤がちょこちょこ進んでまして、ついにドスランポス討伐まで終わりました(遅っ)

そして、このクエストで手に入った報酬を元に、愛刀を鉄刀【神楽】にランクアップ♪
まぁこれにより、これ以上の強化にはフルフル討伐が必要という、
太刀使いにとっての苦難が始まってしまったわけですが・・・

しかし、ドス時代はこの【神楽】でクシャルダオラを2回退けた経験もあるし、
がんばって強化していこう(`・ω・´)


ちなみにこのドスランポスを斬り倒した瞬間のSSですが、
本当は採取中に現れたドスランポスが邪魔だったから、追い払おうと攻撃していただけなんですが・・・
上手いこと連携が決まって気持ちよかったので、続けて鬼刃斬りをフルコンボで叩き込んでやっていたら、
イキオイ余ってころしてしまったという、ちょっとマヌケな瞬間の画です(;´▽`A``

0 コメント :

コメントを投稿