2007年8月14日火曜日

【モンハン】散々な一日(’’

ちみゃ~!



どうもコンバンワ!
仮の姿のドスメラルーの管理人です( ̄ω ̄

今日もいつものメンバーと狩りに行ったので、その模様をお伝えします。


本日は、HR11になって始めてのMHFでした。
で、自力で火山へいけるようになったので、みんなして火山に行くことに。
当然のごとく、みんなでピッケル担いで採掘採掘採掘!



その後、バサルモスも無事討伐完了!
相変わらずびみょ~な体勢ですね( ̄ω ̄
バサにはもっかい行きました。

続いて、赤キモことフルフル【亜種】を討伐しに行くことに(`・ω・´)
フルフル用に万全の準備を整えていざクエストボードを見たら・・・

フルフルではなくゲリョゲリョでした(-ω-;

持ち物をゲリョゲリョ用にしていざ討伐へ!



びみょ~とかそういうこと通り越して、
食われて終了しましt・・・Σ(´□`;)
・・・まぁ、ライトクリスタル(クリステル)が2個手に入ったからよしとしよう。

その後は、当初の予定通り赤キモへ!

この鈍重な飛竜はランスとの相性抜群なので、余裕で戦闘を進められました。



そして、団長が無事捕獲成功(`・ω・´)
私はクエ成功と同時に肉焼き開始♪

って、なんか余計なものまで焼けてますね(、、;

そんな、肉と一緒に焼けてしまった団長は癒し上手!



クエから帰還した酒場で、私は団長の膝枕で癒されました( ̄ω ̄

と、冗談はさておき、
この後は、お金稼ぎしたいという某海老っ娘さんの要望で、
クックの連続討伐(通称:ククマラ)を慣行することにっ(`・ω・´)

クックなら余裕だと勇んで討伐に向かいましたが・・・



死亡してフィニ~ッシュ・゚・(つД`)・゚・



その後も、びみょ~体勢フィニ~ッシュ・゚・(つД`)・゚・



最後はみんなに腹抱えて大爆笑されてしまいまいしt・・・
この日は散々だっ(´□`;)

0 コメント :

コメントを投稿