2007年8月15日水曜日

【モンハン】びみょ~というか(’’;

あづ~~~い・・・Σ(´□`;)



どうも、暑すぎて階段に溶けてしまった管理人ですコンバンワ(´・ω・`)
今日は、某元騎士人さんと、某海老っ娘さんと一緒に、ダイミョウザザミ討伐に行ってきました。


場所は砂漠!
ランス担いで、殻を壊すべく奮戦です(`・ω・´)
元騎士人さんのハンマーも唸りを上げます(`・ω・´)
殻が来たら殻を集中攻撃、鋏が来たら壊れるまで集中攻撃して、全部位破壊を狙いましたが・・・



結局殻は一段しか破壊できませんでした(´・ω・`)
そして、フィニッシュ画面では明らかに後ろからランスで突かれてます(´・ω・`)
有難うございましたヽ(`Д´)丿

その後、スカイプを見ると某L嬢の名前が点灯!
どうやら街に向かっているようです。
で、街に来ました( ̄ω ̄

そして、L嬢とも一緒にダイミョウへ!

最初に元騎士人さんと私がダイミョウと会敵!
一緒に攻撃していたら・・・

ガンナーのL嬢が到着したところで二人して死亡Σ(´□`;)

一気にリーチがかかったばかりか、
よりにもよってガンナーをダイミョウの前に一人放り出す事態にっ(゚ロ゚屮)屮
しかし、こんな危ない場面がありつつも、何とか討伐成功(;´▽`A``

んで、今日のところはこの辺でお開き。

にしても、ホント最後のザザミは危なかったなぁ(;´▽`A``

0 コメント :

コメントを投稿