2007年8月16日木曜日

【モンハン】いやぁ、大変なことになってますねぇ( ̄ω ̄

モンハンFプレイ中に、
ブルーバックのエラー画面が出てPCが止まるor再起動する事態が発生する中、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、かまわずプレイしたりしてます( ̄ω ̄

つことで、今日も元気に狩りです(`・ω・´)


まずは、某L嬢の希望で、某海老っ娘さんと一緒にドスガレ討伐へ!

相変わらず、同期が取れていないために他人の画面で死ぬと、
自分の画面では跡形も無く消えてしまうガレオスの仕様の所為でキモ集めに苦労しつつも、
サブクエを2つとも無事クリア!

本命のドスガレに挑みます。



そして討伐成功!
もうびみょ~ってレベルぢゃなくて、姿すらよく見えません(´・ω・`)

つか、大剣デガっΣ(´□`;)

で、クリアして意気揚々と街へ帰還しましたが、
私達とほぼ同時に出発した、某ネハコさんや元騎士人さん達、卵運び付きレイア組みが
まだ帰ってきてませんでしたので、軽いクエにでもとクック討伐に(`・ω・´)

砂浜で採掘して、黒大豆をあさっていると・・・



水辺にドザエモン出現( ̄ω ̄
ククたんも直後に出現(゚ロ゚屮)屮



中途半端なガッツポーズ姿のまま討伐成功( ̄ω ̄;
毎度のことですが、なんでこうも変な体勢で終わるのか(’’;

その後は、別のクエに旅立った皆さんと、残り物二人組みの元騎士人さんと私とに別れてクエへ!

目標は二組ともババコンガ!
猟団チャットでワイワイやりながらの討伐です。

ってΣ(´□`;)

チャット打ってたら、ハァハァ駆け寄ってきたコンガに轢かれてしんd・・・

まぁ、そんなことがありつつも、最後は二人の大剣が同時にコンガを捉えて討伐成功♪
ついでに、最小サイズ記録に金冠もつきました(゚ロ゚屮)屮

街に戻ると、もう一組もほぼ同時に戻ってきました。
で、よく見るとL嬢があと少しでHRアップしそう(’’

つことで、買い物に行く元騎士人さんを残して、ネハコさん、海老っ娘さん、L嬢でクク討伐へ!

水辺で寝転んでバシャバシャしていましたら、ククさん登場したのでサクっと討伐♪



あぁ、またしても体勢がびみょ~だ(TωT

で、街に戻ると当然L嬢はランクアップ♪
そして、私を残して残り4人で試験に行ってしまったので、
あまった私はとっとと落ちて、今日は終わりました。

0 コメント :

コメントを投稿