2007年8月22日水曜日

【モンハン】人を呪わば穴二つ( ̄ω ̄

今日は、久しぶりにドンドルマに猟団メンバーが全員集合しました。

猟団メンバーは全部で6人!

で、先に集合していたメンバー3人が、レイアレイアレイアに行くところだったので、
後から集合した私含む3人はフルフル討伐へ行くことにしました!


途中、人に"暇人"発言した某ネハコさんが、
直後にガウシカに突き飛ばされるというバチがあたったり( ̄ω ̄
別の場所でクエ中のほかのメンバーの中の一人、某海老っ娘さんが、
命がけで支給品を取りに行ったり(つまり、死亡( ̄ω ̄)と、わいわい楽しく討伐しました。



私は、回復笛が壊れたところで丁度終了したので、ガタガタ震えてフィニッシュしました。

街に戻ると・・・

レイアレイアレイアに行った某海老っ娘さんの悲鳴が( ̄ω ̄
L嬢の分析によると、1レイアにつき1死しているらしい( ̄ω ̄
こ、コレは3死師匠かっ(°°
と思ったら、無事帰還してきました( ̄ω ̄

次に、灰水晶の原石運びに行くネハコさんを手伝って、昼間の湿原ゲリョへ!

元騎士人さんの狩猟笛支援でラクラク石運びを終えて、
無駄に爆弾を置こうと試みたり、支給された(←カプコンの罠)シビレ罠を設置してみたり、
ゲリョ様もしっかり頭禿がして討伐完了



なんか、ファンゴが突っ込んできて、
ゲリョに踏まれて相打ちになったように見えるのは気の所為か( ̄ω ̄?

その後は・・・

またしても、今度は宝石券がほしいというだんちょを手伝って、夜の湿原ゲリョへ!
私が原石を運び損ねている間に他のメンバーが運びきってサブクエ終了。
ついで、さっさとゲリョに攻撃開始です(`・ω・´)

で!

ゲリョの体力も限界を迎えようとしていたとき、私の隣に爆弾を置くだんちょ!
いい感じに瀕死になっている私( ̄ω ̄

次の瞬間・・・

爆弾を突いていました( ̄ω ̄;

で、盛大に爆死!
猟団チャットを通じて別クエに行ってるメンバーにもいじられる私( ̄ω ̄
とてもオイシイっす(*´艸`)

と思ったら、わざと爆死したのバレバレΣ(゚ロ゚屮)屮
むぅ・・・鋭い(’’

なんてやってるうちに討伐終了。
キャンプから現場へ向かう途中の茂みで終了するという、
とってもorzなフィニッシュを迎えました( ̄□ ̄
でも、私を爆破した張本人であり、今回宝石券を欲していただんちょに、
爆破した報いか宝石券が1枚もでなかったので良しとしよう( ̄ω ̄

で、コレが終わったところで2人落ちたので、最後に4人でもう1クエ行くことになりました。

ターゲットは、私は本作初対決となる桜レイア!
私はまだあまり装備を整えていないので、
閃光玉と回復笛で支援に回って、戦闘はたいちょに丸投げ・・・もとい、前線を任せました。

で、無事討伐成功(`・ω・´)



この通り、最後にとどめを頂きました( ̄ω ̄
今日は久しぶりにいろいろ討伐した気がします(`・ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿