2007年8月24日金曜日

【モンハン】Σ( ̄ω ̄;ノノ

今日のMHFはちょっと新発見。



某ネハコさんの口元には、ホクロがあったのね( ̄ω ̄


まぁ、それは置いといて、ガミザミ素材を採るために、
バサルモスをいぢめに行くという件のネハコさんにくっついて、私も火山バサへ行ってきました。
いつもの様に、サブクエまでしっかりクリアして、
掘るトコ全て掘ってから、バサルモスも無事討伐(`・ω・´)

私はといえば・・・



毒ガス喰らって吹っ飛んだところでフィニッシュ(゚ロ゚屮)屮
恥ずかしっ。・゚・(ノД`)
でもまぁ、全然でないバサ甲殻が出たからよしとしよう( ̄ω ̄;

さらに続けてバサへ!
掘ってサブクエクリアして、バサもサクッと討伐(`・ω・´)

私はといえば・・・



豪快にW字開脚(゚ロ゚屮)屮
お、お嫁にいけな~い・゚・(つД`)・゚・
あぁ、今日のフィニッシュ画面は散々だΣ(´□`|||)ガビ~ン

その後は、セッチャクロアリを採りたいという某L嬢の希望で、樹海へヒプノ君討伐へ(`・ω・´)
無事セッチャクロアリを採って、何度も眠りながらもヒプノ君も討伐(`・ω・´)

私はといえば・・・



おぉ(゚ロ゚屮)屮
今回はまぁ、まともなフィニッシュだ( ̄□ ̄
何とか有終の美を飾れたよよかったよかった・・・ってΣ(゚ロ゚屮)屮

なんか左の方に吹っ飛んでる人が居る~(*´艸`)

0 コメント :

コメントを投稿