2007年8月17日金曜日

【モンハン】も、もうダメ( ̄ii ̄ブブー

今日も猟団メンバーの元へジャンプしてみると・・・

4人でクエに出発するところだったので、イキナリ置き去りに(゚ロ゚屮)屮

仕方ないので、メテオキャノンを作成して、いそいそソロバサの準備をしていたら、
既に別のクエに出発していたメンバーが帰還!
その中には、Fではお初の某ハニさんの姿も!

お互い、デッカイPCを買っていたため妙な親近感に浸った後、
私が行こうとしていたバサにみんなで行くことに(`・ω・´)


しかし、どうやらバサは私が一人で担当して、残りは見学らしい( ̄ω ̄;
まぁいいけど(’’
つことで、私はバサの居場所に一直線!
しかし、そこにはガンナーの天敵のガミザミがっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コヤツはドス時代、攻撃しても怯まず、やたらすばやい動きで急接近してきて非常に厄介な相手!
さらには、強力なヘビィボウガンを用いても、相当数の弾丸を撃ち込まなければ倒せませんでした。
なので、戦闘前からちょっと鬱気味で通常弾Lv2を撃ち込んでいたら・・・

たった3発で蟹さん撃沈Σ(゚ロ゚屮)屮
か、感動的だぁ(TωT

つことで、蟹からの損害が皆無だったので、早速バサにいそいそ貫通弾を撃ち込んでいたら、
他の皆さんもバサに攻撃開始!

アラ、ソロぢゃないのね( ̄ω ̄



そんなわけなので、サブクエも含めてサクッとクリア( ̄ω ̄♪
とどめは私なので、ちゃんとしたフィニッシュです( ̄ω ̄♪

でも、甲殻はたったの一つ(、、;
パワーハンターボウへの道のりは遠そうです( ̄ω ̄;

で、街に戻ると、
某L嬢があとちょっと青クック素材があれば、愛銃のクク砲が作れるということだったので、
私と、私は初めて会う某レイナさんとで、レイナさんに食事をご馳走してもらってから、
青クックがいる季節のサーバへ移動して、青クック討伐に行きました。

と、ここでちょっとしたトラブル!

移動先は某レイナさんが決めたのですが、
私はレイナさんとフレ登録していないため、何処に行ったかわからな~い( ̄ω ̄;
というわけで、先にレイナさんに付いていったL嬢に個人チャットで居場所を教えてもらって
やっと到着しました(;´▽`A``

合流した後、早速討伐へ(`・ω・´)



亜種とはいえ、所詮はクックなのでザクっと討伐完了♪
・・・なんか、剣が刺さったまま抜けなくなった人みたいだ(、、;
でも、弾丸の造形がよく分かるフィニッシュだから、よしとしよう( ̄ω ̄
これで、L嬢が愛銃を作れる・・・かと思ったら、なんとブヨブヨした皮が足りないっΣ(´□`;)

つことで、引き続きフルフル討伐に出発♪
の前に、再びレイナさんからご馳走になりました( ̄ω ̄♪

で、そこで気づいたのですが、街ではレイナさんがクレジットカード装備♪
クエ中はL嬢がクレジットカード装備♪
このメンバーの中にいれば、いつでもクレジットカード装備が拝めるという、夢のような環境です( ̄ω ̄♪♪♪

まぁそれは置いといて、お腹一杯になったところで討伐へ(`・ω・´)



閃光玉やこやし玉が飛び交う中、よってたかって突っついたりしてグフっと討伐完了( ̄ω ̄♪
どうやらL嬢は素材が揃ったようですが、私にはブヨ皮も電気袋もでない(TT

で、街に戻ったところで、早速L嬢がボウガン作成♪

私はというと・・・



突然酒場に呼ばれたので行ってみると、レイナさんが胸をコチラに(*´艸`)



も、もうだめ~( ̄ii ̄ブ~
てな感じで倒れてました(;´▽`A``



にしても、やっぱりいいなぁクレジットカード装備(’’
レイナさんも、

「"ナイスバディ"が欲しければ申し込むしか」

と言っていたし、これはもう申し込むしかっφ(。。;

0 コメント :

コメントを投稿