2007年8月19日日曜日

【モンハン】宇宙は盛り上がってるのかねぇ(’’

今日のMHFは、猟団メンバーが
「ガンダムvsZガンダム」でネット対戦を行う「Z部」に行ってしまったため、
寂しいドンドルマとなりました。
(私はMMBB解約して参加できず(;;)

っと思ったら、フレリストに某元騎士人さん発見Σ(’▽’ノノ

早速ジャンプです♪


っというわけで、無事合流( ̄ω ̄
しかし、二人だけだとやっぱり寂しい(’’
でもま、折角なのでこの赤の扉を・・・
もとい、赤いドスイーオスさんを、採掘も兼ねていぢめるため、火山へ行くことになりました。

ピッケルとピッケルグレートを一杯まで持って、マカライト鉱石が出るところは全部掘って、
ついでにシモフリトマトも手に入れてから、ドスイーオスをリンチです( ̄ω ̄
最後は、二人の攻撃が同時に決まり、サクっと討伐完了♪

街に帰還したところで、明日早いらしい騎士人さんが落ちてしまいましたので、
私は、作ったばかりの斬破刀を背負って、ソロダイミョウザザミへ行くことにしました。
龍属性以外にはめっぽう弱いタロス装備でのソロはありましたが、
武器が残破刀のため楽に討伐できると思っていました。
実際、序盤は終始私のペースだったのですが・・・

一瞬の油断で強烈な一撃を喰らってしまい1死(;;

さらに、気を引き締めて再度攻撃を仕掛けたら・・・
引き締めたはずの気だけカラ回りしたか、回避方向を誤り、
怒り状態の泡攻撃をモロに食らって2死目(T△T
もう後がありません・゚・(つД`)・゚・
しかし、丁寧な攻撃を続けた結果、なんとか討伐完了(;´▽`A``

で、街に戻ってフレリストをなんのけなしに見てみましたら、某L嬢がいました。
というわけで、早速ジャンプ♪

L嬢の元へ行くと、何故か街への出口でボーっと立っていましたので、
後ろで"アピール"をしつつ、メルが置いていった「らき☆すた」DVD第1巻を見ていました( ̄ω ̄
暫くしたら、離席していたらしいL嬢が戻ってきて、私に気づきました。

そして、何か1クエ行こうということになり、L嬢と名前が同じっぽい人がいた街へ二人でゴー!

イベントクエスト等めぼしいものは、軒並みL嬢がHR制限にひっかかってしまったので、
砂漠にドスガレオス討伐に行くことにしました。
私は、折角だからサブクエもクリアしたかったので、
ガレオス用に音爆弾を準備して、いざクエ開始!

っと思ったら、
調子に乗って残破刀振り回しすぎて、一気にドスガレを殺してしまいました(;´▽`A``

仕方ないので、丁度近くを通りかかったガレオスに八つ当たりです。
そしたら、まるで兄弟みたいにキレイに並んで死にました(゚ロ゚屮)屮

そして、無事街へ帰還。

すると、L嬢も明日早いらしくてこれで落ちてしまったので、私も今日はこれで落ちました。

0 コメント :

コメントを投稿