2007年9月9日日曜日

【PS3】いやぁ、ぴったりだ( ̄ω ̄

私のPS3には現在、普段使っているユーザに加えて、海外アカウント用のユーザ2つがあります。

で、普段使っているユーザでは、
XMBの背景にアーマードコア4のセーブデータと一緒に保存される画像を表示させているのですが、
海外アカウント用ユーザは、デフォルトの波のアニメーションのままにしてました。

でも、それだとちょっと味気ないと思っていたので・・・




メルに泉こなたにしゃべりが似てると言われたり、
私の欧州に対するイメージカラーが青だったこともあり、欧州アカウント用ユーザの背景に、
「らき☆すた」のオープニングのワンシーンをあててみました( ̄ω ̄

そしたら、これが以外や以外、PS3用の壁紙としてぴったりだったんですよ(゚ロ゚屮)屮

というのも、コチラを見てください↓



偶然にも、キャラクターが、今現在選択されているカテゴリを指差す形になっているんですよm9(°△°

コレ、ぴったりだと思いません?
(ただ、その色合いの所為でアイコンや文字が見づらくなるが・・・
ちなみに、アーマードコア4の壁紙は、アイコンや文字がとっても見やすい)


ついでなのでこんなのも↓( ̄ω ̄




第2話のこのシーンを反転した画像も、現在選択されてる項目付近をキャラクターが指差す形になるので、
まぁ激しくびみょ~ではありますが、PS3の壁紙に合ってたりします( ̄ω ̄
ただ、非っ常~にアイコンや文字が見づらくなりますけどね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿