2007年11月16日金曜日

【まいいつ】みっくみくにしてあげる♪

今日の『トロステ』のタイトルは『歌ってみた♪』でした。
こ、コレはもしかしなくても・・・





キタ--------------p(≧▽≦)q---------------!!

なんと、「トロ・ステーション」に初音ミクが登場です(゚ロ゚屮)屮
しかも!




な、なんか歌ってる~Σ(゚ロ゚屮)屮




まぁ、クロがコッソリ見てたところにトロが帰ってきた所為で、途中で止まりましたが(-ω-




↑それはいいとして、初音ミク<を知らない人のために説明文! (まぁ、普通に公式サイトを見た方が、より早く、詳しく知れると思いますが( ̄ω ̄) しかし、SS内でトロも言ってますが、本当に取り上げるとは思わなかったなぁ(’’ その上、テレビさんの中だけの出演ぢゃなくて、トロの部屋へ遊びに来るとまでっ(゚ロ゚屮)屮



それにあたってネギを要求!

そんなんあるわけな・・・



ってもってる~!!Σ(´□`;)



そして、ついに初音ミクが我が部屋にっ♪



ヒドイ言われようだ( ̄□ ̄;



あ、あの?

クロさん( ̄□ ̄;?




に、ニセモノってクロさん!!Σ(゚ロ゚屮)屮
そんなヒドイ( ̄□ ̄;
(まぁ、私も最初は「なんだコレ」って思ったけど(-ω-)



まぁそれは置いといて、
実際には公認SDキャラということで、初音ミクには変わりないようです( ̄ω ̄

そしてこの後は、冒頭でクロがコッソリ聞こうとしていた、
初音ミクが歌う『どこでもいっしょ レッツ学校!』校歌をフルコーラス聞いたり、
部屋に飾れる初音ミクポスターがもらえたりしました。

つことで、今日の『トロ・ステーション』は初音ミク一色♪
PS3持ってて初音ミクが好きな方は、今回の『トロ・ステーション』を見てみるといいです。

0 コメント :

コメントを投稿