2007年11月25日日曜日

【まいいつ】トッロトロにしてあげる♪

今日の「トロ・ステーション」を見た後、「まいにちいっしょ」を暫く放置していましたら・・・




以前、初音ミク特集の時に貰ったポスターの前で、トロがネギを振り始めました(゚ロ゚屮)屮
(これぞ"ネギトロ"なんつって(*´艸`)あぁそんなっ!引かないでっ・゚(つД`)・゚)

どうやらアレ以来、トロはすっかりみっくみくにされてしまったようです(-ω-

そして、私はすっかりトッロトロにされてます( ̄ω ̄


ちなみにこのネギ、社長曰く、知らないうちにスタッフが振り回させていたらしい(’ω’

0 コメント :

コメントを投稿