2007年11月26日月曜日

【まいいつ】ロリロリ~♪

今日の『トロ・ステーション』のタイトルは、『コロンとした子がやって来た』でした。
こ、コレはまさか、ソニーが作り出したあの卵なのかとか思いながら、成り行きを見守っていたら・・・



トロが眠るコタツの上で、早速踊ってました(゚ロ゚屮)屮




つことで、以前のアンケートでアイテムとして欲しいという人が半数に満たなかったのですが、
『Rolly』が、『トロステ』に登場しました。




そして、ガンダムの話するなと怒られたハズなのに、
早速ガンダムネタがクロの口からでて、トロにデコピンされてました( ̄ω ̄



それだけに止まらず、何と『Rolly』がしゃべりだしました(゚ロ゚屮)屮
(注:実物はモチロンしゃべりません)



その展開に、『はちゅねみく』が遊びに来たことは受け入れられたクロも、
流石についていけないらしく、なにやら苦悩してました。
(つか、語尾がロリってw確かにクロでなくても頭抱えたくなるかもw)



まぁそれは置いといて、『Rolly』をゲストに『トロステ』スタート♪



あいかわらずのノリで、『Rolly』の特徴などが紹介されていきました。
(しかし、同じグループなのに、ホント『トロステ』は容赦ねぇな( ̄ω ̄)



そして、紹介の中で気になったのですが、
ケータイやPCと連携するのに、PS3とは連携しないんですかねぇ( ̄ω ̄?
(PS3の無線コントローラなどもBluetoothです)

それはさておき、一通り『Rolly』の紹介が終わったところで、
どうやらトロは『Rolly』が気に入ったらしく、「ウチの子にならない?」と提案(゚ロ゚屮)屮

すると・・・



『Rolly』アッサリ承諾( ̄ω ̄
つことで、我が家にも『Rolly』が来ました(ヴァーチャルだけど)♪



早速部屋に飾ったので、今日もコロコロ踊ってます( ̄ω ̄
個人的に『Rolly』は、
見てる分にはカワイイと思うものの、あの金額出して買おうとまで思えないモノ
だったので、コレはちょっと嬉しかったり♪
(ただ、音楽に合わせて踊るということに、『まいいつ』が対応していないのが難点ですが・・・)

そして、『Rolly』が『まいいつ』内アイテムとして登場できたなら、
PS3の登場も近いのかもしれませんね♪

0 コメント :

コメントを投稿