2007年12月24日月曜日

【まいいつ】『まいにちいっしょ』からクリスマスプレゼント♪



今日は、何故か当日より注目されるクリスマスイヴ!
というわけで、サンタのコスプレをしたトロに、部屋に招待されました♪





そんな私を呼び出したトロ!
サンタさんが来るのがとても楽しみで、くつしたもしっかり準備している様子!

が!ココであることにハタと気づきました!

そう!
この部屋には煙突がないのです(゚ロ゚屮)屮
このままでは、サンタさんがこの部屋に入ってくることが出来ず、
プレゼントをもらなくなってしまいます!

しかし、ココでトロがとんでもないアイデアを思いつきました!



借り部屋であるこの部屋の天井に穴を開けて、
暖炉は妥協するものの、無理矢理煙突を作るそうです( ̄□ ̄;

「馬鹿なっ!?(がいちゃん!)」

と思いましたが、どうやらトロは本気の様子で、
夜までかかって準備を整え、いざ煙突を建造すべく屋根の上へΣ(´□`;)



すると今日は満月(゚ロ゚屮)屮
つことで、しゃべり方が嫌いな『満月ちゃん』登場( ̄□ ̄;
(しかしこの時は、『満月ちゃん』があんなに可愛キャラになるとは思いもよらなかったな( ̄ω ̄)



満月ちゃん、今日は元気いっぱいらしく、満月パワー充填率120%らしい!?
ま、まさかっ!波動砲でも撃つ気かっ(°°;
と思っていたら・・・




まさかの!とんでもない波動砲が発射されましたっ(゚ロ゚屮)屮



なんと、月のウサギさん達からクリスマスプレゼントのPS3が!(゚ロ゚屮)屮
しかも、私が発表当初から欲しがっていた白い○○ですよ奥さんヽ(*^∇^*)ノ




つことで、早速飾ってみる( ̄ω ̄

激しく縦置きにしたいものの、現在はサポートされていないため、仕方なく横置き。
(個人的には、テレビさんの側に縦置きにして、コントローラも添えたい(*´艸`)
あと、将来的にテレビさんと連携してくれたら嬉しい(’’)

それでも、白い○○が(ヴァーチャルとはいえ)手に入ったのは、素直に嬉しい!
思わず、PS3のお礼に、幾つか有料アイテムを購入してしまいました( ̄ω ̄
(いや、私にもメリットあるぢゃんて突っ込みはナシでd( ̄▽ ̄)

ウサギさん、最高のクリスマスプレゼントを有難うヽ(*^∇^*)ノ


ちなみに、そのウサギさん達にもクリスマスプレゼントがあったらしい。




ピエールがデザインし、某鎧塚さんが作ったクリスマスケーキ!
トロとクロとカモがあしらわれていて(デザインしたピエールは何故か居ない)とても可愛く、
なにより美味しそう(+ω+



つことで、みんなして食べたようです。
(しかし、食べる様子は描かれず(’’
ちなみに、ピエールはこのケーキのデザインをしただけでなく、
トロとクロに出演機会を増やすための袖の下(つまり賄賂)として持ってきた)

0 コメント :

コメントを投稿