2007年12月23日日曜日

【まいいつ】ワギャン風に対戦してみる

『ウォーホーク』の『デスマッチ』で疲れたので、
癒し系の『まいにちいっしょ』の『ピクチャーしりとり』で対戦してみました。

対戦相手は、白い○○所有者のMELと私!

私が招待メッセージを送って、MELがソレを受信!
内容を確認して『ピクチャーしりとり』を起動し、いざ対戦です(`・ω・´)

「ネットワークエラーが発生しました」

Σ(T□T屮)屮

その後、MELに招待メッセージを送りなおしてもらい、私がソレを受信!
内容を確認して・・・って、意外と手間だな(’’
もう少し何とかならないものか(’’

それはいいとして、遂に対戦が開始されました(`・ω・´)




結果、2勝1敗で私の勝ちヽ(*^∇^*)ノ

『ピクチャーしりとり』では、初めて対人戦を経験したわけですが、
やっぱり相手が人間で、隣でワイワイ騒ぎながらやると、とても楽しめますね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿