2007年12月22日土曜日

【PS One】うぃざ~なほ~るず

みんなで出かけてから帰ってきた後、
DCの青い人は次世代機(主にPS3)買わないの?という話になりました。

すると、

「ゲイツ箱Mk-Ⅱに欲しいソフトがある」

と言い出す青い人!
が、なんとソフト名を思い出せず、なんやかんやと説明を始めるものの、
誰一人として何のゲームだかまったく分からず・・・

すると突然

「うぃざ~なほ~るず見たいなゲームだよ」

と言われるが、これすら一同分からず(--;
つことで、赤い人がGoogleで検索開始!
えっと・・・「ウィザーナフォ・・・」

青い人「ミ!ミ!」

赤い人他「は?」

青い人「ミザーナだって!」

赤い人他「先に言え!」

赤い人他「えっと・・・ミザーナホー・・・」

青い人「フォ!フォ!」

赤い人他「お前がやれやっヽ(`Д´)丿」

ってなことがありつつ、何とか検索すると、こんな結果が出てきました。
(ちなみに、私は最初「水穴ホールズ」って聞こえた)

うお(゚ロ゚屮)屮

PSOneとは思えないほどいい雰囲気の画面ぢゃないですかっ(゚ロ゚屮)屮

っと思いつつ、画面下へとスクロールしていくと・・・



んまぁ!Σ( ̄□ ̄
こけしが居たわっ( ̄□ ̄



ってソコの熊!
登場するのにわざわざ鹿の生首を投げつけた挙句、
コッソリ後ろに立ってるて、どういうコントだよっ( ̄□ ̄;
つか、明らかに首を投げた場所とは違う方向に立ってたけど、
どうやったら気づかれずにあんなに素早く移動できるんだっ( ̄□ ̄;

どうやら、いろんな意味で凄まじいゲームのようです( ̄□ ̄;

ゲームアーカイブスで配信しないものか( ̄ω ̄
って、よく考えたら「ミザーナフォールズ」って今回の話とはまったく関係ぇねぇ!( ̄□ ̄
つことで、相当脱線しましたが、ゲイツ箱Mk-Ⅱの公式ホームページを(PS3でw)見て、
なんてソフトか調べてみることに!
(最初からやれよ!って突っ込みはナシでd( ̄▽ ̄)

結果、どうやら『レイニーウッズ』というゲームらしい。
まぁ、分かったところで「だから何だ?」なんですけど( ̄ω ̄

つか、血まみれで磔にされた下着姿(?)の女性のSS見せられて

「面白そうでしょ」

とか言われても、とても共感できない( ̄ω ̄;
(青い人が面白さを力説して、最後に「面白そうでしょ」と言った時、
絶妙なタイミングで、Googleの画像検索で上記のSSが出てきた( ̄ω ̄)

つことで、最後に「PS3版あったりして~」なんて冗談を言いながら、
この話はさっさと右から左へ受け流して終了!
さっさと次の話題へ話を移しました。

その後、青い人は翌日も仕事のため帰宅!
帰った後、気になったので『レイニーウッズ』のPS3版が無いか見てみたら・・・

普通にありました( ̄ω ̄

これは、青い人のPS3購入決定か?( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿