2007年12月23日日曜日

【WARHAWK】デスマッチに果敢に挑んでみる

昨日に引き続き、今日も2台のPS3を駆使して、『ウォーホーク』で遊んでみました。

しかも、今日は昨日と違って、私とMELと黄色い人の3人で、
ネットに接続している他のユーザとの対戦です(`・ω・´)

まずはサーバ選び!

MELは「オメガ・ドーン」を購入していないため、それでもプレイ可能なサーバであることと、
2台のPS3で3人で遊ぶため、画面分割を許可していることが絶対条件なので、
その条件で探してみると、丁度いいサーバを発見しました。
しかも、プレイしてみたいとMELが言っていた「旗取り戦」をやっていたので、これ以上ない好条件♪

というわけで、早速突撃ですっ(`・ω・´)

サーバ「貴様に入室資格は無い!」

Σ(T□T屮)屮

MELはすんなり入室できたものの、
階級が上がっている私は、制限に引っかかって入室できず・゚・(つД`)・゚・

仕方ないので、別のサーバを探すと・・・

上記条件&階級制限をクリアしたサーバが見つかりましたが、
ソコではなんと、自分以外全て敵の「デスマッチ」が行われていました。

個人的には「デスマッチ」は好きではないのですが・・・

コレしか条件に合うサーバが無いため、果敢に入室!
戦闘開始です(`・ω・´)

が!

自分以外全て敵なため、戦場はもんの凄いカオス状態でした( ̄ω ̄;

そして、そのため兎に角疲れる( ̄ω ̄;

やっぱり嫌いです「デスマッチ」(´・ω・`)

っと、そんな中、黄色い人が私の目の前で爆発に巻き込まれ、上空に吹っ飛びました。
そして、その直後、事件がっ!

コレ↓



どういう死に方よΣ(´□`;)

目の前に居る黄色い人は、
腕があらぬ方向に曲がってとてつもなく異常な姿勢で横たわっていました( ̄□ ̄;
コレ何てエクソシスト(-ω-;?

いやいや、「デスマッチ」って、ほんとカオスですね(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿