2008年1月7日月曜日

【まいいつ】こんなものあるんだっ(°°;



今日の「トロ・ステーション」は、何やら私がついていけないネタで始まりました。
何かの決め台詞?とは思うものの、なんなのか全く分からず、
しかも「…第○部より」とか意味が分からない字幕まで出てくるし、一体なんなんだっ(°°
っと思っていたら、SSに写っているようなものが出てきました(゚ロ゚屮)屮





その名も、「ジョジョの奇妙な百人一首」
人気漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」の名場面、名台詞100種類を収録した、
文字通り奇妙な百人一種です(゚ロ゚屮)屮

ちなみに、収録されている読み札と取り札のサンプルはコチラ↓
(白文字が読み札、青文字が取り札)



2番目は、ジョジョを知らない私でも聞いたことがあるセリフだ(’’
こんな感じで、名場面、名台詞が収録されているらしく、こんなコトバの数々で対戦したら、
ファンの方ならばアツくなれること請け合いなのではないでしょうか( ̄ω ̄

完全予約限定商品なうえ、予約受付終了間近(2008年1月15日17時まで)なので、
欲しい方は、ご予約はお早めに( ̄ω ̄
って、コレを買うような方なら、もう既に予約してるか( ̄ω ̄

ちなみに、この後もクロはジョジョのセリフを連発してふざけていたため、
さすがにトロも我慢の限界を迎えた様子で、
「もしかして タライですかみャー!?」というクロの頭上からタライを落とします(`・ω・´)



が、ここでなんと、クロが「時を止める能力」をまさかの発動(゚ロ゚屮)屮
一体いつの間にをんな能力をっΣ(´□`;)
(つか、クロならこの能力を、イカガワシイ事に使いまくってるよな・・・(・・;)




がしかし!
コレにより勝利を確信したクロに対し、トロが9秒の時点で時を止めて反撃!
結局タライはクロに命中( ̄ω ̄
(しかし、知識が無いからホントついていけない( ̄ω ̄;)

つことで、今日はジョジョネタ満載の「トロ・ステーション」でした。

(どうでもいいことですが、「ザ・ワールド」の頭に「な~るほど」をつけて、
友達にえらく怒られた記憶が・・・(・ω・;)

0 コメント :

コメントを投稿