2008年1月30日水曜日

【まいいつ】こういうコラボっていいねo(・ω・o

今日の『トロ・ステーション』では、
若干『デビルメイクライ4』の影に隠れてしまっている印象があるものの、
同作と同じ明日発売の『魔界戦記ディスガイア3』が行われました。

基本的には、ゲームのストーリーやシステムの紹介をトロとクロが行っていたのですが、
今回はなんと!



ヒロインのベリルがゲストとして登場し、そしてトロ達の共演がっ(゚ロ゚屮)屮

いや、他作品のキャラクターとの共演だけなら今までもありましたが、
コレまでは雑誌やWebなどへの掲載用の画像1枚だけでとても寂しかったものが、




今回はゲーム中に使用されているキャラクターグラフィックが使われていて、
セリフの内容に合わせて表情やポーズが変わるので、なんか新鮮でした( ̄ω ̄
(今までにセリフに合わせてキャラグラが変わったのは「はちゅねミク」位か?)

やっぱり、どうせゲストキャラを出演させるなら、
コレくらいやってくれると、とっても画面栄えしますよね( ̄ω ̄




ちなみに、ベリルはトロの可愛さにガッチリ心奪われてしまったようで、
途中でお持ち帰りしてしまってました(-ω-

っとまぁ、そんなことを交えつつ、



一般的なネタも交えつつ、ゲームの紹介は進みまして・・・




最後には、ゲームのポスターもいただけましたヽ(*^∇^*)ノ
いやいや、今後もゲームのキャラクターがゲスト出演する時は、
コレくらいの演出してくれないかな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿