2008年1月10日木曜日

【WARHAWK】やってもうたΣ(´□`;)

今日は、MELが居なかったものの、いつものように『ウォーホーク』で遊んでいました(`・ω・´)

今回は、主に旗取り戦がメインのサーバにお邪魔したのですが、
なんと泥舟(ドロップシップ)OKのマップレイアウトが含まれていました。
が、味方は全然泥舟に乗ろうとしないので、(敵のも含めて)私が主に使わせていただきました。

開始早々、破竹の勢いで、本陣以外の敵拠点全てを味方が制圧してしまったので、
私は味方本陣から戦車を引っ張り出し、泥舟にぶら下げて出陣!
一直線に敵本陣の旗に到着しました。

すると、戦闘機で先に到着していた味方が旗を確保したので、

戦車を投下し、それに旗を確保した味方に乗車してもらい、
再度泥舟にぶら下げて、一気に味方本陣の方まで飛行しました(`・ω・´)

と、味方本陣手前で、味方の旗を確保した敵戦車に遭遇(゚ロ゚屮)屮
すぐさまぶら下げていた戦車を投下し、敵戦車を破壊♪

↑という感じで、序盤は活躍できましたヽ(*^∇^*)ノ

しかし・・・

対戦も中盤に差し掛かった頃、前線で撃破された私は、味方本陣で復活!
誰も乗ってなかった泥舟に搭乗し、再び前線へ!
すると、前線へ向かう途中で旗を確保した味方戦車を発見したので、泥舟で運ぶことにしました。
マップで本陣の位置を確認して、一路本陣へ!

・・・

ん?私"青"チームなのに、なんか本陣の色"赤"いぞ(゚ロ゚屮)屮

ってΣ(´□`;)

ココ敵本陣や~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 !!!!

なんと、マップで方向をしっかり確認したにも関わらず、
迷子倍化スキルがまさかの発動で、敵本陣へと飛んできてしまいました( ̄□ ̄;

幸いなことに、なんとか味方本陣へと戻ることには成功しましたが・・・

いやいや、この時はホント、焦りました(;´▽`A``
(多分、戦車に登場していた味方2名はもっと焦っていただろうけどっ)

0 コメント :

コメントを投稿