2008年1月15日火曜日

【WARHAWK】あう、またやってしまった(;゚ Д゚)

先日、間違えて旗持ちの味方を敵陣に運んでしまったと書きましたが・・・

今日もやってしまいました。

いや、間違って味方を敵陣に運んでしまったわけではありません。
長い道のりを、鈍足な戦車で遥々ガリガリガリガリやってきた場所が、
なんと味方本陣でした(;´▽`A``
ソレを2回ほどやってしまいました( ̄ω ̄;

それから、1回ほど味方陣地を砲撃してしまいましたΣ(´□`;)

いやぁ、参った( ̄ω ̄;
(まぁ、今回は自分が赤チームなのに、
ソレまでプレイしていた青チームと勘違いしていたという、
迷子倍化とはちょっと違った理由の間違いだが・・・)

0 コメント :

コメントを投稿