2008年1月23日水曜日

【WARHAWK】目指す目標は遠いけどっ(`・ω・´)

今まで結構(味方の足枷にならない程度に)狙ってみてたのに、
なかなか取得することが出来なかった『ウォーホーク空中射撃』ですが、
今日やってたら、なんか唐突に取得してしまいました(゚ロ゚屮)屮

よく初期装備の戦闘機で泥舟(ドロップシップ)を迎撃に行っていたので、
知らないうちに泥舟を条件分(戦闘機マシンガンで5人以上撃破)撃墜していたようです(-ω-

これで、最上級曹長まではトントン拍子で昇進できそうです(-ω-

そんな『ウォーホーク』の話題(・ω・)


今までも結構遭遇し、特に今日はよく(迎撃したので)見かけた、
個人的に凄いと思うプレイスタイルの人が居ます。

それは、敵本拠地に単独潜入し、戦車や戦闘機に気づかれずに地雷を仕掛けて回る人、
通称「地雷職人(←勝手に命名)」!

このプレイスタイルの人には、ホント毎回泣かされます(´・ω・`)
だって、味方本拠地にある兵器だからと、
安心して近づいた瞬間に「ドカンっ!」なんですもん・゚・(つД`)・゚・
しかも、プレーヤー一人につき4つまでしか持てないのに、
復活した戦闘機にもいつの間にか新しい地雷を仕掛けられていたりすると、
敵ながら尊敬の念まで抱いてしまいます。

まぁ、今日はコッソリジープで味方本拠地裏に来た地雷職人を
(幾度と無く相打ちになりながらも)何度か迎撃に成功し、リヴェンジできましたけどね。
(ただ、同じプレーヤーかは分からないけど、迎撃したと思った直後に、
スグに新しい地雷ばら撒きに来ていて、カナリ怖かった(’’;)


そして、地雷職人と並んで凄いと思うのが、占領戦で単独で敵本拠地を縮小している人!

敵として遭遇したことが数回ありますが、上手い人ともなれば、
巧妙に地雷を仕掛けたり、いい場所に手榴弾投げ込んできたりして、
自軍本拠地なのになかなか倒せないんですよね(--;

あと、隠れるのが上手い人もいるな(’’
敵を全て片つけたと思ってみんなが拠点を離れた隙に、コッソリ出てきて縮小しちゃうんですよね。

んで、その隙に別の敵が侵入してきたりとか、他の拠点が制圧されちゃったりとか・・・(--;


兎に角、こういう敵本拠地で大活躍が出来る人は、
敵として遭遇すると恐ろしいけど、ホントに凄いと思う(’’
私も、いつかこんな立ち回りができるようになってみたいな(’’

0 コメント :

コメントを投稿