2008年2月7日木曜日

【WARHAWK】もう終了してしまった企画ですが

もう終了してしまったイベントなのでちょっとアレですが・・・
PS3のネットワーク専用タイトル『ウォーホーク』上で、ファン主催のイベントが開催されていたらしく、
それに当たってニコニコ動画にプロモーションムービーがアップされていました。

で、これが結構いいと思ったので、ちょっと紹介↓



こうやって、複数人で協力して撮影された映像って、なんか新鮮だ( ̄ω ̄
つか、背後で動いてる人達とか芸が細かすぎるよ(゚ロ゚屮)屮

あと、こんなのもありました↓



1人4つまでしか仕掛けられない地雷をみんなで仕掛けて、連鎖させてる映像なのですが、
なんともいえない凄さが感じられます( ̄ω ̄

さらに!



ちょっと残虐な気がしなくもなくもないかもしれないものを感じなくも無いが、
なんかスゴイので紹介♪
地雷アートはいいねo(・ω・o
しかし、何故に「ゼノギアス(PSNで配信されないものか)」( ̄ω ̄?

なんか、こういうことができるっていいな( ̄ω ̄

私も、バッドランドに出てくる戦車を全部一直線に並べて、
映画さながらの一斉射撃してみたいな~とか、ひそかに思ってるんですよね( ̄ω ̄
つか、バッドランドで戦車オンリーの対戦とかも面白そうだな(’’

0 コメント :

コメントを投稿