2008年2月8日金曜日

【WARHAWK】戦場なのに和む(-ω-

おばかなノリではあるものの、そこは戦争(ごっこ)ゲームということで、
どちらかといえば殺伐とした雰囲気が漂う『ウォーホーク』ですが、
なんとも和む動画がありました(-ω-



同士討ち0%にしての、ジープを使ったレース(-ω-
BGMも相まって、なんだかとっても和みます(-ω-
スタートの合図がイガイガとは、サイコーだ(-ω-
途中飛び去っていく戦闘機も、リッジレーサーの演出みたいでいいな(-ω-

つか、折角おばかなノリのゲームなのだし、
こういったむちゃくちゃなコースが似合うゲームでもあるのだし、
ソニー主催でこういったイベントやってもらえないものだろうかっ(-ω-
障害物の位置やルートを工夫すれば、並のレースゲームよりよっぽど楽しめそうなんだけどな(’’


後、ついでにもいっこ♪



プレーヤー所有のPS3をサーバに出来るということで、こういったお馬鹿な企画もやり放題なのが、
『ウォーホーク』のいいところだよなぁ(’’
(なんか、聞くところによると、理想の環境で対戦するために、
2代目のPS3と『ウォーホーク』買って、
常に専用サーバとして使用しているプレーヤーがいるとかいないとか居たとか居なかったとか(’’)

0 コメント :

コメントを投稿