2008年2月9日土曜日

【WARHAWK】地雷撒いてきた( ̄ω ̄

昨日は、『デビルメイクライ4』の発売やら何やらで、
最近全然やってなかった『ウォーホーク』でMELと遊びましたo(・ω・o

いや~、久しぶりすぎて全然銃弾あたんねぇ~( ̄ω ̄;

とはいえ、数戦やってるうちになんとか勘を取り戻して、
次第に撃破数を稼げるようになって来ました。

そんな中始まった、デビルズコースト全域を使った占領戦!
(ドロップシップ無し)

ココでは、スタート直後に戦闘機を確保し損ねたので、
出足こそMELと共に遅れてしまったものの、
その後戦闘機が復活したため、私達はあることを企てました(+ω+

そう、二人して敵本陣への強襲作戦!
しかも、私が地雷をばら撒くというオマケ付き(+ω+

つことで、早速戦闘機と地雷を確保して、マシンガンも調達して、
いざ低空飛行で敵本陣付近まで一気に飛行しました。
そして、敵本陣手前で急上昇&旗付近への急降下で、一気に上陸!
二人して敵を倒しつつ、乗ってきた戦闘機を破壊しつつ、地雷を巻きつつ、
敵本陣で暴れてみました(+ω+

まぁ、あまりにも派手に着陸したので、
数秒で敵の大群が寄ってきて、スグにやられてしまいましたがね( ̄ω ̄;

でも、敵本陣を引っ掻き回すのは楽しかった( ̄ω ̄
復活した後、仕掛けた地雷に引っかかって死んだ人が表示されていくのを見るのも
結構いい気分だったし(+ω+
(まぁ、まだ地雷職人には遠く及ばないけど(’’)

つことで、また機会(敵本陣に突っ込む余裕)があれば、やってみたいです(+ω+


ちなみに、その後別の敵拠点に対しても、戦闘機に相乗りして二人で強襲してみましたが、
一人が拠点確保、もう一人が見張り&援護できるというのは、とてもいいですね。
特に、敵が単独で行動している場合にとても有利に戦えました。
やっぱり、連携は重要だ~( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿