2008年2月10日日曜日

【WARHAWK】敵の兵器を奪うのは楽しいです(+ω+

昨日も、MELがいなかったものの、
『ウォーホーク』の、しかもデビルズコーストの占領戦で遊んできました。

しかし、今日は昨日とはちょっと状況が違いました。
そう、今日は泥舟(ドロップシップ)が登場するのです(+ω+

というわけで、開始直後に戦闘機が隣にあったこともあり、
一気に敵拠点側の泥舟を奪いに行ってみました(+ω+
すると、おあつらえむきに敵も泥舟が出る拠点を取りに来たので、
余裕を持って着陸&戦闘機破壊&泥舟奪取が行えました(+ω+

そんな感じで、このゲームでは終始(敵側味方側問わず)泥舟に乗りっぱなしでした。

しかし、ホント泥舟って誰も乗ろうとしませんよね(’’

私が敵陣の泥舟を奪取したことで、
泥舟2機運用可能な状況になったのに、味方側の泥舟は放置されてるし、
泥舟が出る拠点の奪取を泥舟で援護に行った時、
拠点に泥舟が残ってたのに、ソコにいた味方は私の泥舟に乗せろと言うし・・・

ホント、みんなもっと泥舟のろうゼ!( ̄ω ̄
たとえ下手でも、少なくとも敵の手に落ちるよりは数段マシだ!d( ̄▽ ̄

0 コメント :

コメントを投稿