2008年2月12日火曜日

【WARHAWK】フルボッコにも程があるっΣ(°°;

今日も、あまり時間がとれなかったものの、
『ギアーズオブウォー』をやってきたばかりで操作が混乱しているMELと
『ウォーホーク』をやってきましたよ。

最初に入ったサーバで、旗に迫られてるのに棒立ちで何もしないどころか、
味方戦闘機に向かってロケットランチャー撃ってるやつが居たりして、
即退出なんてことがあったりしましたが、その後入ったサーバでは逆でした。

行われていたのはバッドランドの占領戦!
入った直後は、中央の砦で攻防戦が繰り広げられている状態でした。

つことで、私もTOW装備した戦闘機で援護に向かい、隣の拠点の対空砲を潰したり、
敵戦闘機にアッサリ撃墜されたり、泥舟で戦車運んだりしながら戦ってました。

そしたら・・・

あれよあれよと言う間に広がっていく味方エリア!

中央砦制圧を皮切りに、その隣の拠点と敵本陣直前をアッサリ落とし、
制空権も味方が獲得したため後顧の憂いが無くなり、
敵本陣に対して怒涛の如く味方が攻め込み始めました(゚ロ゚屮)屮

私も、TOWや泥舟で敵戦車を潰していきましたが、
そんなことをしなくてもどんどん小さくなっていく敵本陣!
そして、次々と攻め込んでいく味方戦車に加え、敵本陣の戦車も味方が奪い取ったり、
敵が乗ったとしても格納庫から出た瞬間私が倒したりしたため、
敵側はありえないほどのフルボッコ状態でした( ̄□ ̄;

いやぁ、見てるこっちが悲惨な思いになってくる(・・;
(と言いつつ、他にも、単に路上を歩いている敵や、
敵が乗り込もうとした戦闘機を潰して回ったりしてましたけどね(+ω+)

そんなわけで、全拠点を制圧し、敵本陣も縮小するという大差で圧勝しました。

ほんと、入った時に相手チーム側にならなくてよかったわぁ(;´▽`A``

0 コメント :

コメントを投稿