2008年2月15日金曜日

【WARHAWK】K再び(゚ロ゚屮)屮

じつは以前、スーパーソルジャーなKさんのことを書いたことがあるのですが、
今日入ったサーバで偶然そのKさんを発見してしまいました(゚ロ゚屮)屮
しかも、同じチームになりました。

コレは、がんばってKさん以上の戦績を収めるしか無いっ!(`・ω・´)

つことで始まりました、ロストシティーのタワー間を使った旗取り戦!

私は、旗やタワー付近に地雷を仕掛けて回った後、
敵タワーにチャージライトニングガンを撃ち込んで地雷除去するなど、
味方支援に回ってみました。

すると、旗を奪った味方(つーか、MELですが)を発見♪
ジープで逃走中だったので、味方本陣まで援護してみました。
無事タワーの入り口に到着したので、ホッと安心していると・・・

唐突に爆死するMEL!
なんと、味方本陣なのに敵の地雷が仕掛けてあったのでした(゚ロ゚屮)屮

が、驚いているヒマはありません!
すかさず戦闘機を降りて旗を確保!2階への階段を一気に駆け上がりますっ!

(ちゅど~ん♪)

ハイ、まだありました敵の地雷(--;

他にも、よく通る道の壁や地雷への通路などに大量に敵の地雷が仕掛けてあったので、
その駆除に労力を割くハメになってしまいました(--;

むぅ、地雷職人め!やりおる(’’

とはいえ、そこはKさんがいるチーム!
相変わらず1位になっているKさんの活躍により、無事勝利を収めました。
(ちなみに、私は3位に甘んじました(、、;)


続いて始まりました、ロストシティー全域を使った占領戦!

開始直後から、ボイスチャットで連携を取っているKさんとそのフレと思われる人の動きが素早く、
完全に出遅れた感がありましたが・・・

しかし、負けていられません!

私も、戦闘機で敵側のタワー内の拠点を取りにいってみましたら、中から地雷を仕掛ける音が(’’
タワーの外から手榴弾を投げてみると・・・
地雷に誘爆して敵自滅(-ω-
つことで、無事奪取成功しました。
ついでに地雷を仕掛けて、3階に上がって奪還に来た敵を迎撃し続けてみました。

そしたら、戦闘機に乗ってビル内を銃撃している人が若干一名(’’;
ビル内に突入してくるのか、私が出たところを迎撃しようとしているのか・・・

とりあえず、動きが分からなかったので静観していたら・・・

程なくしてビル内に突入してきました。
しかも、なんか頭の上にMELって書いてありました。
地道に地雷を除去しながら2階に上がってきましたので、早速銃撃♪
撃破成功しました。

その後も、Kさんらから「○番取られた!」「○番敵侵入!」みたいに
終始戦況が報告されてくるので、
私も完全に遅れてはいましたが、聞こえてくる声に対処していました。

そんなこんなしているうちに、どんどん拡大していく味方拠点!
つことで、私も他の味方と共に攻めに転じることに!

敵拠点に侵入すると、拠点を守るために旗の周りに大量に地雷を仕掛け、
ソコに固まっている敵を発見したので、手榴弾投げて一気に殲滅してみました(-ω-
そんなことをしている間に、どんどん増援される味方!
ボイスチャットで連携を取っているためか、
誰かが攻め込んでいるとどんどん味方が加勢に来て実に心強い。

というカンジで、ほぼ敵本陣以外を手中に収めたので、私は敵本陣を強襲してみました(`・ω・´)

戦闘機で強行着陸し、手榴弾を投げつつ火炎放射器を旗付近で放射していましたら、
ナイフしか持たない敵が、どんどん集まってきて、
まさに「飛んで火に入る夏の虫」状態でした( ̄ω ̄

更には、敵が手榴弾で同士討ちしたりしてくれたおかげで、本陣をカナリ縮小できましたし、
撃破数も稼げました( ̄ω ̄

いやぁ、満足満足( ̄ω ̄

その後も、敵本陣にTOWを撃ち込んでみたりとか、
連携を取っているチームメンバーのおかげで、私でも活躍できてしまいました。

やっぱり連携って重要ですね(’’


んで、最後はオメガ・ファクトリー全域を使った占領戦!

コチラでは、今までと打って変わって、Kさんチーム大苦戦( ̄□ ̄;

私も、敵本陣やその手前を取りに入ったりしてみましたが、
そんなのは焼け石に水程度の効果しかなく、カナリの大差をつけられて負けてしまいました。

あぁ悔しい(°°

0 コメント :

コメントを投稿