2008年3月25日火曜日

【ACfA】アフロだとぅ!?Σ( ̄□ ̄

『アーマードコア フォーアンサー』も、遂に2周目をクリアしました。
ですが、その途中で・・・





↑こんな、神々しいアフロACがでてきてビックリしましたΣ(・ω・ノノ



真っ白いアフロとは・・・
ファンキーな爺さんだぁ( ̄ω ̄

まぁそれはいいとして、2周(2つのルート)クリアしたことで、
購入可能な全てのパーツがプレゼントされたので、
勝てなくて途中で投げ出していたオーダーマッチを進めてみることにしました。

というのも、初めてのホワイトグリント戦で、
ランク1位のリンクス(旧作でいうレイヴン)に殺意が芽生えたものですからねぇヽ(`Д´)丿
ボコにしてやりたかったのですよ!



↑コレがランク1位の人。
ホワイトグリント戦では、この人と組んで戦うことになるのですが、開始早々に

「空気でかまわん」

とか言われますヽ(`Д´)丿

で、それだけならまだいいのですが、
ならホントに空気で居てやると、高みの見物を決め込んでいたら、
全然ミッションが進む気配がありません。

というか、レーダーを見る限り、この1位の人が戦っているようには・・・
いやそれ以前に、動いているようには見えなかったんですよね。
コレはおかしいということで、1位の人のところに降りていったら・・・
(↑本当に高い所から見物してた)

壁の窪みに引っかかってやがる(--;
初のホワイトグリント戦なのに、いきなり1体1ですよ(--;

仕方ないのでそのまま戦闘を続けたら、案の定程なくして撃墜されました。
その直後にこの1位の人に言われたのが

「…屑が、空気にもなれんか」

てオイヽ(`Д´)丿
空気にすらなれていなかった屑はお前だろうにっヽ(`Д´)丿

しかもコイツ、たとえマトモの戦っていたとしても、



↑予想通り途中で撃破されて、しかもおぼれて死ぬという情けない有様・・・
(そのため、ついたあだ名が、存外深く潜れる男"水没王子"!( ̄ω ̄)

というわけで、オーダーマッチで、
ぶっとい垂直ミサイル+連動ミサイルで、モッコモコにしてやりました( ̄ω ̄

でも、意外と人気なんですよね水没王子( ̄ω ̄


ついでに、



↑戦闘終了後に弾幕の厚さを気にしたことで、
すっかり心を奪われてしまったお気に入りキャラのエイ=プールさんですが、



↑私と同じく、すっかりファンになってしまった人が沢山いる模様( ̄ω ̄

でも、やっぱりどう考えてもあの弾幕は厚いよなぁ(’’
いや、やっぱり左舷が薄かったか(-ω-?

0 コメント :

コメントを投稿