2008年3月27日木曜日

【ACfA】水没王子、意外と可愛げあるかも

前回、自身の様を棚に上げて人を罵倒してきたため、
ミサイルの嵐でモッコモコにしてあげた水没王子!

ホワイトグリントに沈められる以外にも、別のルートでも



とか自分自身を差し置いて意気込んでいましたが、結局



水底行きになったのは自分だったりと、どうしようもないキャラクターなのですが、
更に別のミッションで共闘してたら、なんか可愛く思えてきました。

というのも、



ミッション完了後に、水没王子にこんなこと言われました(゚ロ゚屮)屮
なんなんでしょう、このツンデレっぷりわ(*´艸`)

「まぁ、ありじゃないか、水没王子」!

と思ったのもつかの間・・・↓



水没すらさせてもらえないとは・・・
やっぱりどうしようもないかもしれない(-ω-;


ところで、"弾幕の厚さを気にする様がかわいい"と専ら評判のエイ=プールさんなんですが、



なんか、やっぱり人気がスゴイみたい( ̄ω ̄
私も、当然3ですよo(・ω・o

ただ、



前作からいるので、年齢は相当行っているという噂もありますがね( ̄ω ̄


最後に、本日のネタ画像↓



断末魔の前に、

「AMSから、光が逆流する…!」

と呟くフラジールさん!
折角なので、撃破直後に相手の直前で『アサルト・アーマー』を使用して、
光が逆流するどころではなくしてみました( ̄ω ̄

合掌( ̄人 ̄)

0 コメント :

コメントを投稿