2008年3月18日火曜日

【まいいつ】え、え~っと(;´▽`A``

今日の『トロ・ステーション』は、何やら
「音量に注意してください」
という表示から始まりました。

一体何が始まるんだと成り行きを見守っていると・・・




な、何やらテレビさんが妙な格好で登場(--;
何が始まるんだと思ったら・・・



なんか、唐突にアニメ声で上のセリフが再生されましたっ(゚ロ゚屮)屮
そして、それを聞いたクロが、すんごく楽しんでいる模様(--;



まったくだ( ̄ω ̄;



一体何をしていたんだ二人(?)ともっ(-ω-;




で、話を聞くとどうやら、『おしかりCD』という、
12人の声優さんによる、1200種類の"おしかりボイス"が収録されたCDを、
テレビさんが再生していた模様・・・
(ちなみに、他にも同種のCDがあるようです)



えっと・・・(-ω-;
トロと同じく、このテの嗜好はどうも理解できないな(-ω-;

という私やトロのために、クロが、
急な残業で待ち合わせに遅れて行くと、
雨の中、待ち合わせ相手の女の子が傘もささずに待っていていた・・・
というシチュエーションを設定して、
その時に言われた言葉としておしかりボイスを再生してくれたものの・・・



おしかりボイスがどうのとかの前に、そのシチュエーション、
雨の中で傘もささずに待ってたら、普通に引くってば~( ̄□ ̄;
(いや、雨に打たれるのが好きな私が言うのもなんですが(-ω-;)

というわけで、今回はちょっと変わった話題でした。

ところで・・・



↑今回、トロのこのセリフには笑いました( ̄ω ̄
やっぱ、"B区分"位にはなるんでしょうかね( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿