2008年3月10日月曜日

【ハルヒ】恐るべし!50%OFF!

世間のブームから遅れたつい数十週間前・・・
管理人、『涼宮ハルヒの憂鬱』にハマってしまいました( ̄ω ̄

んで、時は流れて先日、
なんとamazonで『涼宮ハルヒの戸惑』が半額で売られていましたっ(゚ロ゚屮)屮

Σ(´□`;)

・・・(・ω・

Σρ(`・ω・´) ポチっとな♪



つことで、50%OFFの魔力に負けて、購入してしまいました(;´▽`A``
早速、『超勇者ハルヒ フィグマ』を飾ってみることにしました。



↑オープニングラスト(エンディング冒頭)のシルエット風にしてみました。
元々高額な限定版に付属していただけに、結構イイカンジですねコレ。
稼動部分も結構多いのですが、そういった部分にビニールが巻いてあって、
飾る前にそれを外すべくフィグマを弄繰り回していたため、
端から見ると、あんなところを触ったり、こんなところを覗いたりしている、
とっても怪しい人間になってしまっていました(;´▽`A``

まぁそれはいいとして(・ω・

超限定版で最も楽しみにしていたモノ・・・
『宇宙初!フルCG「踊るSOS団」』を視聴ですよっo(・ω・o

って、良く見たら、何故かCEROのレーティングがっ(゚ロ゚屮)屮
更に良く見ると、DVDビデオかと思っていたら、PS2ソフトなんですね。



久しぶりに見ましたよ、裏が青い(CDの)PS2ソフト!
しかし、CEROレーティング"B"って、何ゆえ全年齢になれなかったんだΣ(´□`;)
まだ中身全部見てないけど、資料集の中にエッチぃものでも含まれてるのかな?

まぁそれはいいとして、早速再生っ♪



あら、意外と画質悪いのね(’’
(PS3でアップコンバート&スムージング済)

HD画質でないのは別にかまわないのですが、
もうちょっとビットレート上げて、16:9の画面比率に対応してもらいたかったな(’’
(後でアップコンバートしてやろう( ̄ω ̄)

とはいえ、やっぱりいいわぁコレ( ̄ω ̄

というわけで、特典に関しては堪能できました( ̄ω ̄
明日からは、ゲーム本編を楽しみたいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿