2008年3月19日水曜日

【まいいつ】PSPのゲーム2本立て

今日の『トロ・ステーション』では、
久しぶりにPSPのゲームソフトの紹介を行うらしいということで、
早速視聴してましたo(・ω・o



Σ(・ω・

(つд⊂) ゴシゴシ

Σ(´□`;)



『モンハン ステーション』って(゚ロ゚屮)屮
えぇ~っ!Σ( ̄□ ̄;



いやいやいや(-ω-;
お前らどう見てもアイルーだろうっΣヽ( ̄ω ̄;
(同じ猫かもしれないけどっ)

というわけで、開始早々『トロ・ステーション』ジャックが発生してしまいました。
でまぁ、登場キャラクターから分かるように、



『モンスターハンター』シリーズ最新作、
『モンスターハンター ポータブル セカンド ジー』(なげぇよオイ!)
の紹介です( ̄ω ̄;

新要素や『オトモアイルー』の簡単な紹介が行われました。

が、調子に乗ったアイルー達は・・・



↑なんて発言する始末Σ(´□`;)



まぁ、その直後に現れたトロとクロに、しっかり突っ込まれて、
そそくさと退散していきましたがね( ̄ω ̄

というわけで、『モンスターハンターP2ndG』の紹介でした。
本当に、有難うございました。

・・・



Σ(・ω・ノノ

(つд⊂) ゴシゴシゴシ

Σ(゚ロ゚屮)屮 って『ナルガクルガ』っ!!??



『モンハン ステーション 第2回』っておいっ( ̄ω ̄;

というわけで、再び『モンスターハンターP2ndG』の紹介が始まってしまいました。



しかも、今回トロの代わりに登場したのは、
どことなく猫っぽい顔立ちのオリジナル新モンスター『迅竜 ナルガクルガ』!
(でも、どちらかというとクロの代わりのが似合ってるような(’’
それに、語尾が「ルガー」って(-ω-;)



っというわけで、再び始まった『モンハン ステーション』では、
登場するモンスターがサラっと紹介されました。



んで、例によって、仲間はずれにされたトロに怒られました( ̄ω ̄

というわけで、ナルガクルガさんをゲストに迎えた『モンハン ステーション』でした。
本当に、有難うございました。



Σ(--;

(つд⊂) ゴシゴシゴシゴシ

(゚Д゚≡゚Д゚) ま、また~!



というわけで、三度『モンハン ステーション』が始まってしまいました。

今日だけで3回って、一体どれだけやるつもりだっΣヽ( ̄ω ̄;



今回のゲストは、『モンスターハンターP2ndG』で、『G級クエスト』の受付嬢をしているシャーリーさん。

で・・・

あんた何のために出てきたんだっΣヽ( ̄ω ̄;
とりあえず、シャーリーさんの登場で、『G級クエスト』の存在がより強調されました。



んで、最後はお約束の、シャーリーさんに会えなくて悔しがるクロをバックに、
『モンハン ステーション』はエンディングを迎えました。
本当に、有難うございました。



Σ(´□`;)

(つд⊂) ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(・・;

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  えぇ~っ!



なんか、今度こそ本当に『モンハン ステーション』が終わって、
『トロ・ステーション』が始まったかと思いましたが・・・



気のせいか、なんか変なのいません( ̄ω ̄;?



って、まてコラっΣヽ( ̄ω ̄;
お前どうみても『じんくんちゃん』(命名:さんまさん)だろっ!


まぁこんなカンジで、昨日ほどではありませんが、
今日の『トロ・ステーション』も激しい暴走っぷりでした。

『モンハン』ネタということもあり、おかげで楽しませていただきました。

ちなみに、最後はちゃんと『無限回廊』のルールの説明もありました。



『無限回廊』は、視点を操作するだけのシンプルなゲームですが、
それでいてなかなかに面白いので、パズルゲームに興味のある方にはオススメ出来ます。
PS3を持っている方は、体験版も絶賛配信中ですので、一度プレイしてみるといいと思います。


『無限回廊』の感想記事↓

『無限回廊』と『Dark Mist』の追加コンテンツ

0 コメント :

コメントを投稿