2008年3月4日火曜日

【WARHAWK】ひどい目にあった・゚・(つД`)・゚・

MELの乗る泥舟が、私の乗る戦車を掴んだときに、
「あなたと、合体したい( ̄ω ̄」
とかほざいてみたら、高台に放置されました(-ω-;

コンバンワ、管理人です ・ω・)ノ

今日は、久しぶりにMELと『ウォーホーク』で遊んでいました。

ゲーム内容は、
『アイランド・アウトポスト』の小マップ、『ステイルメイト』を使用しての旗取り戦!

開始直後、いつものように武器がすぐになくなってしまったので、
私はナイフで旗を守ることにしました。

・・・

アッサリ奪われました(;´▽`A``

というカンジで、久しぶりだったためか全然役に立てないままゲームは進行。
そして、どちらかというと、敵側がどんどん攻め込んできている状態で、
私も味方と同調して敵本陣に攻め込んだりしてみましたが、状況は覆せず、
徐々に本陣に押し込まれ始めていました。

そしてこの頃になってくると、敵戦闘機までガンガン飛来する始末・・・
非常に不利な状況になってきました。

つことで、下からジープや歩兵がどんどん上がってくる状況に!

そこで、私も少しでも迎撃に協力しようと、銃座に向かって走りました。
すると、何やら後方(本陣内)に敵の反応があったので、
味方が大量に迎撃に向かったことだし、私はそちらの撃破に向かうことにしました。

が、高台にある銃座を後にして、敵の居る場所へ移動しようとしたその時!

敵戦闘機が、振り向いた私の正面から突撃して来ました(゚ロ゚屮)屮

突然のことに何も出来ないで居ると、
その戦闘機に思いっきり吹き飛ばされて大きな放物線を描いて飛んでいく私( ̄□ ̄;

そのまま、本陣後方にある海へドボンっΣ(´□`;)

し、しどいわぁ・゚・(つД`)・゚・

狙ってやったのか、偶然そうなってしまったのかは分かりませんが、
兎に角、ひどい目にあいました(´・ω・`)


ひどい目ついでに、別のゲームで面白い光景にも出くわしました( ̄ω ̄

最近増えてきた感のあるTKの運転するジープに、
そうとは知らず不覚にも乗車してしまったのですが、
そのTKが私をジープでエリア外へ連れ去ろうとしたまさにその時、
エリア外ギリギリのところで下車してやりました( ̄ω ̄

すると、それに気づいたTKが慌ててコチラへもどってこようと、ジープを捨てて走ってきました。

それを見守っていたら・・・

エリア内まであと一歩というところでTKは力尽きました( ̄ω ̄

TK失敗した挙句、無様に自爆しているその様は、
"滑稽"という言葉を余すことなく体言していました( ̄ω ̄
ザマァ(゜▽゜

0 コメント :

コメントを投稿