2008年4月15日火曜日

【ACfA】ミサイル・カーニバルです(+ω+

今日もMELと『アーマードコア フォーアンサー』で遊んでいました。

前回、ストーリーモードはほぼ制覇し、後は一人で進めなければならない部分が多くなったので、
今回はハードモードを最初からクリアして行きました。

まずは、一番最初に行うことになるミッションから!

と、何故か開始前にいそいそと機体を組み替えるMEL。
聞くところによると、どうやらミサイルを乱射したいらしい( ̄ω ̄
ということで、私もエイ=プールさんの機体『ヴェーロノーク』で出撃することにしました。

その結果・・・



「ミサイル・カーニバルです」よ(+ω+♪

散布ミサイル+連動ミサイルや、
ターゲットを失って散り散りに飛び回るASミサイルの大群により、
画面中がミサイルと白煙、爆炎で埋め尽くされてしまいました(゚ロ゚屮)屮
その様は、某勇者王のアレのようでした( ̄ω ̄

いやいや、爽快です( ̄ω ̄



このイキオイは戦闘終了後もとまらず、MELは連動ミサイルを撃ちまくっていました。
これは、ノーマルやMT相手にやりすぎですよね。

そう、明らかにやりすぎであったため↓



弾代がえらいことになってしまいました( ̄ω ̄;
特に、ヴェーロノークの弾代が凄まじいです(-ω-;

そんな感じで、ネタ機体を挟みつつ、
ふざけすぎてギガベースに撃ち落されつつ楽しく進めていたのですが、
その途中でアクシデントが(゚ロ゚屮)屮

実は、機体の組み換えをやりやすくするために、
「フレ待ちです」とコメントを付け、ルームをオープンにしていたのですが、
MELが機体を組み替えるために退室中に侵入者がっ(゚ロ゚屮)屮
なんてKYなっ!っと思っていたら↓



即座にこのメッセージを残して退室していきました。
それでめでたしめでたしとも思われましたが・・・

メッセージの残し方があまりにも手際良すぎに見えました。
もしかして狙って入ってきた(-ω-?

そんなことがありつつ、いろいろなミッションを低ランクでクリアしつつ(汗)
カブラカンを撃破したところで今日は終了になりました。

0 コメント :

コメントを投稿