2008年4月19日土曜日

【ACfA】またまたニコ動に触発されました。



決められた少ない図柄と、少ないレイヤーの所為で自由度が少ないと思われた、『アーマードコア4』以降のエンブレムエディタですが、
どうやらこの方にはそんなの関係なかったみたいですね(゚ロ゚屮)屮

各図柄の特徴をうまく生かしてまったく別のものを作ってしまう発想力・・・
凄すぎですっ(゚ロ゚屮)屮


というわけで、私も挑戦してみました(`・ω・´)
モンハンで使用している私のキャラクターをイメージしてエンブレムを作成してみたのですが・・・



むぅ、私にはコレが限界だ(--;
やっぱり、上の人みたく、うまく作れないです(´・ω・`)

ちなみに、レイヤー数の制約で断念したのですが、
本当は口を"ω"にして、ピースマークを左下につけようと思ってました。


あぁそうそう、全然関係ない話ですが、



アクアビットマンすげぇ( ̄□ ̄;


あと、オンラインでフレンドから招待されたときに受け取るメッセージですが、
Ver1.31にアップデートされてから、ゲームが終了しても残る上に、
XMB画面で新着メッセージとして扱われてしまう不具合が解消されていますね。

0 コメント :

コメントを投稿