2008年4月22日火曜日

【ACfA】深刻なコジマ汚染に冒されてしまったようです

たぶん、ニコ動など見ている所為でしょう。
この辺りから、徐々にコジマ汚染が進行していたようで、今日ついに・・・




みんな大好き!アクアビットマン!!とか作ってしまいました(;´▽`A``
アクアビットマンとはコチラを見てもらう分かるとおり、完全なネタ機体です。

どれくらいネタ機体かというと、
その過剰なエネルギー消費により、水に落ちるとあがれなくなります。
それどころか、移動をやめると水没してしまいます( ̄□ ̄;

更に、コジマ腕の機体は、2回しか攻撃できません!
(ただし、当たれば相手は一撃で落ちるが・・・)

こんな機体を喜んで作ってしまう辺り、
私も相当重度のコジマ汚染に冒されてしまっているようです( ̄ω ̄;

また、アクアビットマンのついでに↓



トーラスマンも作ってしまいました(;´▽`A``

ただ、このトーラスマン、EN管理が上手くできれば・・・という必須条件があるものの、
比較的普通に使えるようでした。

とりあえず、『不明ネクスト+ノーカウント』撃破に赴いてみましたが、
無難に4脚ネクストを撃破できました(゚ロ゚屮)屮

さらに、腰を振りながら投降を始めたノーカウントに、
至近距離から最強のアサルトキャノンをぶち込んでみました(+ω+

撃破できませんでした(´・ω・`)

危うく死ぬところでした(´・ω・`)

やっぱり、使えないかもしれません( ̄ω ̄;

それにしても、真珠色に輝くボディーが素敵だ( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿