2008年4月13日日曜日

【ACfA】このドSがっヽ(`Д´)丿



↑ネクストの性能の差が戦力の決定的差であることを見せ付ける機体の使用や、
パートナーシップモードを駆使して、やっとここまでSランクで埋めることができました。

が、どうしてもラストミッションだけがAランク止まり(--

ただでさえ難しいのにパートナーシップ未対応とか、どんだけ難しくすんのよフロムソフトウェアっ!
このドSがっヽ(`Д´)丿

どうも、管理人です -д-)ノ

そんなパートナーシップモードで、本日もMELと遊んでいました。
主にMELの未クリアミッションを中心にプレイしていたんですが、

投降を申し入れてきたノーカウントを二人して両手でとっついてみたり、
MELがグレートウォールからの脱出に失敗して最後ネクストが映らなかったり、
私が起こしたコジマ爆発の所為でMELが撃ち落されたりと、
なかなか楽しく遊べました。

また、パートナー未対応ミッションをMELがプレイしている最中に、適当に部屋を検索してみたら、

「(有澤重工)社長限定でハード巡り」

とか漢な部屋が立っててびっくり(゚ロ゚屮)屮
しかもさらに驚くことに、ちょうど選択されていたミッションは『不明アームズフォート撃破』と、
社長の天敵ミッションでした(゚ロ゚屮)屮
お、漢やなぁ(-ω-;


あと、最近管理人、前作をやり直し始めました。



fAに比べて燃費が悪かったのにちょっとびっくりしながらも、前作で長らく使用し、
fAでも使用している愛機で最初からミッションをクリアして行っているのですが、
始めたころはとっても苦戦していたアマジーグ先生と正面から戦っても
楽に勝ててしまったのにはさらにビックリ(゚ロ゚屮)屮
やっぱりこのゲーム、経験がモノをいいますね(’’

しかし↓



「何を守る?」とは愚問な!
フィオナさんに決まっておろう( ̄ω ̄

そんなこんなで、前作も楽しんでいます。
やっぱりいいですね、『アーマードコア』!


あぁそうそう、あまり関係ない話ですが、



緑の狸さんの頭、ちゃっかり丸いスタビライザーが2つついてるんですね。



赤い狐さんの顔が三角なことですし、
やっぱり狸の耳や狐の頭をイメージしてるんですかね( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿