2008年4月29日火曜日

【戦ヴァル】おのれスネークっ( ̄□ ̄



先日配信された『戦場のヴァルキュリア』のカスタムテーマですが、
『DarkMist』のテーマを購入したばかりなので、適用すべきか非常に悩ましいです・・・。

まぁ、それはいいとして、



敵軍の将の一人・・・

ソリッドスネーク役でおなじみの方が声優を務める
ラディ・イェーガーさんとの2回目の戦闘がクリアできません( ̄□ ̄;

戦闘開始直後に、要約すると

「ジリ貧になるがいい!」

と言われるのですが、
まさしくその通りの展開になり、数十分戦っていくつか拠点を取るものの、
大量に送られてくる増援や、正確な戦車砲の攻撃で、
あれよあれよという間に、戦車の耐久力や味方の数が減っていき・・・
それに伴って拠点を取り返されたり防衛線を崩されたりして・・・
最後には、消耗しすぎて対処が間に合わず、負けてしまいます(;;

私の戦闘スタイルが慎重すぎるということがありますが、
4回やって4連敗(;;
(内、初戦は1ターン目でエーデルワイス瞬殺、1回は途中でリタイア)

イェーガーさん、騎士道精神の持ち主で、
声も大塚さんで非常に渋くてカッコイイキャラなのですが、
だんだん憎らしくなってきましたヽ(`Д´)丿

くっ、次こそは勝ってやるっ( ̄□ ̄

0 コメント :

コメントを投稿