2008年4月8日火曜日

【まいいつ、DarkMist、StarStrikeHD】ちょっと紹介が遅すぎるような気もしますが(’’

面白いゲームながら、長らく『トロ・ステーション』で紹介されてこなかったタイトルが、
やっと紹介されましたね(’’



今回取り上げられたのは、
『STAR STRIKE HD』『Dark Mist』
どちらも、管理人的にカナリお勧めのタイトルですo(・ω・o



お勧めポイントは、折角なので上のSSを見てもらうとして、
互いにぶつかり合って複雑な軌道を描いてくる隕石を、
3種類のショット、ボム、ブーストを使いこなして破壊していくのはカナリ爽快です。

その隕石も、



↑こんな感じで、画面を覆わんばかりのイキオイで出てきます。
コレが、破壊されることでさらに細かい破片となって自機を襲ってくるのですから、
結構な脅威です(゚ロ゚屮)屮

そこに敵機が加わったときにピンチっぷりといったらカナリのものなのですが、
だからこそ、それを切り抜けたときのキモチよさもサイコーですo(・ω・o

お手軽にプレイできるシステムと価格ですので、ダウンロードされていない方は是非!



『Dark Mist』のほうは、とにかく可愛らしいゲームですね。

通常ショットと、3種類の特殊攻撃、ボム、コントローラを振っての振り払いを使い分けて、
いくつかの部屋に分かれたダンジョンを進んでいくことになります。

↓どんな感じかは、コチラのプレイムービーでも見てください( ̄ω ̄



さらに、『Dark Mist』には、有料ながら追加コンテンツがありまして、



キャラクターやステージの追加もあり、カナリ長く楽しめる作品です。
可愛らしい雰囲気が気に入った方は是非!


関連リンク:

【DarkMist】『アンチャーテッド』がプレイできないので

0 コメント :

コメントを投稿