2008年4月26日土曜日

【WARHAWK】いろんな遊びが誕生しますね

今日は、『戦場のヴァルキュリア』を一休みして、MELと『ウォーホーク』で遊んでいました。
今までは、リハビリを兼ねてノンランクサーバで遊んでいたのですが、
今日は久しぶりにランクサーバに突入することに(`・ω・´)

というわけで、適当なサーバを選んでスタートですよ(`・ω・´)

っといっても、二人入ってもまだ最低人数に達していなかったので、
人が集まるまでテキトーに遊ぶことに( ̄ω ̄
部屋主と先客の二人も本気でやっていない様子だったので、
ジープに乗って二人のいる敵本陣へと向かってみました。
と、道中にMELから通信が!

MEL「なんか装甲車でもぐら叩きやってる( ̄□ ̄」




現場に到着すると、確かに6つあるハッチからぴょこぴょこ飛び出している人を、
もう一人の人が銃撃していました(゚ロ゚屮)屮



上から見てみました。
完全にもぐら叩きでした( ̄ω ̄



あ、土竜死んだ(’’



その後、装甲車を見下ろす私の前で、さっきまで叩く側だった方が土竜役になったので、
私ももぐら叩きをやらせてもらいました( ̄ω ̄
ホント、みなさんイロイロな遊びを思いつきますねヽ(*^∇^*)ノ
(ジープレースとか戦車相撲とか(’’)

んで!

私がもぐら叩きを始めてから程なくして、人数が集まったのでゲームスタート!
すると、さっきまでの和やかムードが突然なくなってしまいました。

というわけで、以降は普通に対戦が行われました。

今日も楽しかった~ヽ(*^∇^*)ノ

0 コメント :

コメントを投稿